

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メイドイン俺が楽しくて仕方がない


だからゲーム作ってうpしてみた
相変わらず綺麗にエンコ出来ないなぁ
あと3本ぐらい作成中だからラクガキが進まないわ


2009/05/07 08:33 | その他ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ペルソナ川背

女神異聞録ペルソナ、リメイクらしいですね
公式サイト←音楽が流れるので注意
未だにPSP持っていないから購入予定ではないのですが
軽快でPOPになったサトミタダシが凄く気になるなぁ
南条くん
南条君の交渉とかサトミタダシに洗脳されていく様子とかが大好きです。


海腹川背・旬 セカンドエディション完全版
公式サイト
PSPのやつは発売前からアレでしたが
今回は大丈夫そうですね

テーマ : 新作ゲーム - ジャンル : ゲーム

2009/02/11 03:13 | その他ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

放置中のゲーム事情とか

ネタバレとかいろいろあるので追記で

続きを読む »

2008/10/14 13:43 | その他ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

DS蛾

DS1.jpg
床に落としてしまったら打ち所が悪かったようで少し壊れてしまった
そろそろ新型DSに買い換えたいところだが
PSPを買わなければならないので当分はこのまま

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2008/03/04 04:48 | その他ゲームCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

最近よくプレイするゲーム

GAME.jpg
ポケモンバトルレボリューション、ファミリースキー、スマブラX、世界樹の迷宮Ⅱなど

続きを読む »

2008/02/23 03:56 | その他ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
