

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

久々に初代ラクガキ王国を

起動してみたらセーブが無かった・・
またあのロード地獄を味わうのは勘弁なので2で頑張ろう
セーブ蛾・・


テーマ : ▼ゲームの話 - ジャンル : ゲーム

2007/08/31 20:45 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリオカートDSのエンブレム ペルソナ3

カッ
主人公、漫画版では有里湊という名前が付いてるらしい
ハルマゲドンの強さはチート
ロボ子
アイギス、ストーリー中盤でようやく仲間になるロボにして真のヒロイン
FESの後日談で主役になり、ペルソナの付け替えが可能なので
ご立派様の名前を叫ばせる事も出来るけど全書無しでご立派様を作るのは大変。
会長
桐条美鶴先輩、戦闘時のコンセントレイト→テンタラフーが有名だけど
コンセントレイト→吸魔も結構ひどいと思う
うちの主人公は露天風呂で処刑されました
最強なる者
強すぎる裏ボスのエリザベスさん
最初ハルマゲドンで楽勝と思ってたらメギドラオンで瞬殺されました
いまだに倒せません、そしてあんまりエンブの出来が良くないです^^;
型破りな僧侶
塔コミュの無達さん、P3最高のツンデレ
左上が空いていたので塔って書いといた

テーマ : ペルソナ3(フェス) - ジャンル : ゲーム

2007/08/27 21:56 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

夜行バスはマジ死ねる

朝の博多駅
疲れたけど楽しかったー

2007/08/26 08:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

オーサカに

行ってきます
帰ってこれるのは26日の昼頃だろうか
看板

2007/08/23 19:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリオカートDSのエンブレム ゲームいろいろ

川背さん
海腹川背・旬のパッケージ
このゲーム見た目以上に難しすぎです
イヅナ
降魔霊符伝イヅナよりイヅナ、テキトーに仕上げたから出来は・・^^;
続編を制作中らしいから楽しみだ
主人公
究極のバグゲー摩訶摩訶の主人公
途中で防御が1になるバグとか色々と酷すぎる
黒田教官
パイロットウイングスの黒田教官
単車の免許しか持っていないくせにプレイヤーに
ヘリで人質を救出してこいとか言ってくるとんでもないオッサン

2007/08/22 03:51 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラクガキいろいろ2

ホットドッグ
気ままに作成したラクガキ、作っていて楽しかった
トラヒゲさん
ひょっこりひょうたん島のトラヒゲさん
模様ペンを使いすぎたためあまり作り込めてません
くにお
ドットくにお
ダウンタウン熱血物語版のくにおくん
ドットのやつは足を動かせるようにしたけど無理矢理動かしているので
動きをがおがおタイプ以外にするともの凄く破綻します
アッフン?
マリオペイントの顔のスタンプ、通称アッフン
完成後2ドット横に長い事に気づくorz

2007/08/21 03:46 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

マリオカートDSエンブレム

熟女
涅槃姫みどろより深泥明日香、通称みどろさん
右下が寂しかったからとりあえず厄いわと書いといた
ぬふぅ
ぬふぅ
おとうさん
宇宙家族カールビンソンよりおとうさん、手抜きでサーセンw
鴨川今日子
ふたつのスピカよりアスミの描いたおかあさんの絵
おかあさんの話はマジヤバイ、涙腺崩壊する

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2007/08/20 00:56 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

イエスタデイをうたって5巻初回限定版を

漫画付きフィギャー
買ってきたので通常版と比べてみることに

背表紙比較、限定版の方はタイトル、作者名共に英語表記になってます

表紙比較

カバー裏はこんなカンジ

限定版の裏表紙には付属のフィギャーの写真が
.jpg
通常版の口絵は榀子先生ですが

限定版の口絵は書き下ろしのハルちゃん

オマケでフィギャーも撮ってみた
顔アップ
コーヒーカップが接着されてないから無くしそうで怖い
なんというソニック ザ ヘッジホッグ
後頭部刺々しすぎw
ほかに撮る場所はないよね

テーマ : マンガ - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/17 02:06 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

マリオカートDSのエンブレム ローゼンメイデン

僕っ娘とツンデレ
トロイメントOPの蒼星石と翠星石、蒼い子がいいのです
JUM
ヒキコモリ

2007/08/16 13:19 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラクガキいろいろ

ラーメン
ラクガキ王国スレに最初に投下したラクガキ
メカ沢新一
魁!! クロマティ高校よりメカ沢新一、シンプルな外見なので作りやすかったけどシンプルな足が地面に埋まったりするので微妙
チャリンコ
しゃりんが手に入った時に描いたラクガキ、何故かかなり小さめに
じどうしゃ
自転車描いたなら自動車も描こうって事で作成、何をモデルにしたか覚えてない^^;
MOVE
こちらはクリア後に描いたダイハツMOVE
フロント部分の長さがかなり変ですね

2007/08/15 02:45 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリオカートDSのエンブレム ハルとハルヒ

野中晴とカンスケ
イエスタデイをうたってより野中晴とカンスケ
5巻の初回限定版が売ってる場所があったから買っちゃおうかな
藤岡ハルヒ
桜蘭高校ホスト部より藤岡ハルヒ
髪がうまくできなかったけどまあいいか

2007/08/13 03:01 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリオカートDSのエンブレム ぬこ

又吉
なめねこのリーダー格又吉 耳の所とか結構テキトウ^^;
ぬこ
どっかから拾ってきた猫画像を基に作成
ちょっと離れて見ないと分かりづらい

2007/08/13 02:33 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

キンチョール

殺虫剤といえば?
と聞かれたら真っ先に思い浮かぶのはこの殺虫剤
kincho1.jpg
一昨年の9月頃ラクガキ王国2天下一武道会 テーマ:「My Favorite 」
に出したラクガキ、ありえない順位に入ってました
kincho2.jpg
このパーツの角度調整にかなり苦労
kincho3.jpg
鶏アップ 最大ズームで
小さな板切れを貼り合わせて作成してます

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

2007/08/10 03:39 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

作者別に並べるか出版社別に並べるか

自分の部屋の本棚が飽和状態なので
いつも麻雀してる離れに本を持って行ったのですが・・
ちらかりすぎ^^;
離れでも対応できませんでした
ガッツリ収納できてすぐ取り出して読めるような本棚が欲しいのです

テーマ : 日記 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/08/09 21:40 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリオカートDSのエンブレム ラクガキ王国

ラクガキと同じようにちょくちょく追加していくつもり
まずはラクガキ王国のエンブから
ハコイヌ
一番お気に入りのエンブ、一色しかないからすぐに使えます

ペンジェル
ペンジェル、出来が良くなくてあまり使わなかった^^;

ヒバナ
ヒバナ、ラクガキ王国2ではEDにちょろっとでてます

テーマ : ラクガキ王国 - ジャンル : ゲーム

2007/08/08 15:27 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

昔描いたラクガキ

半年ぐらいやってないラクガキ王国ですが
せっかくなのでちょっとずつ昔描いたのを紹介していこうと思います
パチモン

最初の頃に描いた酷いラクガキ、空を飛んで武器でブン殴ります

どせいさん

ちょっと進んだところで描いたマッチョメン
ろくな物描いてないですね^^;

テーマ : ラクガキ王国 - ジャンル : ゲーム

2007/08/07 21:01 | ラクガキ王国COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

とりあえず作ってみたが

なんとなくブログを作ってみた、テキトウにやっていこう

2007/08/07 20:06 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
