

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マリオカートDSのエンブレム ぽてまよ

こっちみんな
先日アニメが終了したぽてまよ、結局コイツは何者だったんだろう?
゚д゚
関とまり、ボーイッシュっていいよね


テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2007/09/26 00:01 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

マリオカートDSのエンブレム

デコ広いよデコ
けものとチャットより毛野本茶々、良いデコです
ガッツマン
クッキングパパこと荒岩一味、最近のを見たらまこと君が大学生になってて驚いた
あっぷっぷぇ
らき☆すたの泉こなた、アニメ終わっちまったなー
神
かみちゅ!より一橋ゆりえ、ちゅっちゅーです
そう…そういう事もあるか
P2!より川末晶、帽子がデカくて縦長になったので横に適当な文字とロゴをつけてみた

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2007/09/20 17:07 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ラクガキ描いた

もちろん初代の方です
顔がうまく描けん・・
涼宮ハルヒ、私はホスト部のハルヒの方が好きなのですが一応原作も読んでます
アニメ2期と驚愕どっちも楽しみ
こなた
らきすたの泉こなた、テキトーなカンジの剣をもたせてみた
名前を(=ω=.)にしたかったけどωが無いのでwで代用
⑨
東方のチルノ、通称⑨
はねのカタチが変だけどある程度の大きさを確保しないと飛ばないから妥協
意味無いけど描く
団長と⑨はスカートを空洞にしたけどやっぱライン食い過ぎ

ついでに100万ゴールド集めて裏ボスを倒してみた

各パラメータはこんなカンジ
うんを無理矢理9にした全員メガケリをやたら使う

テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

2007/09/14 03:18 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

マリオカートDSのエンブレム

マングースです
のだめカンタービレよりのだめマングース、普段使わないメッシュを使ってみた
山田
WORKING!!より山田、手抜きです^^;
伊波さん
こちらもWORKING!!より伊波さん、ちょうどいい色が無くて茶髪になってしまった
玄人の為のエンブ
玄人志向のオッサン、黒と白だけで作ってみた

テーマ : ニンテンドーDS - ジャンル : ゲーム

2007/09/10 10:43 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

BJを立ち読みするがイエスタデイをうたってが載ってないのでもとの場所に戻す今日この頃

ktkr.jpg
本屋でスピリッツみてビックリした、以前の読み切りの時にシリーズ化…かも!?っていってたのをすっかり忘れていたのでビックリしすぎておもわずレジに持って行ってしまったyomikiri.jpg
美術予備校が舞台で姉が青山のギャラリーでバイトしてるあたりイエスタデイをうたってとなんか繋がりがありそうな気がする。
もしかしたらももんちとイエスタデイをうたってと羊のうたの世界はリンクしてるのかもしれない
単行本出るかどうか心配
次回は冬ですか・・
連載は嬉しいけど他の作品に手が回らなくなるのはなんだかなぁ
イエスタデイでの自虐ネタ
こういう自虐ネタを使うほどの人なのでちょっと心配ですが
作者コメント
まったりと見守りたいです

2007/09/06 17:02 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

物体X育成記録2

クリアしました、あまり変化が無くてつまらないかもしれません
ラスボスとかネタバレしてるので注意
無駄に豪華だなぁ

続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/09/06 05:04 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

物体X育成記録

久々に最初からやると面白くて結局プレイしてしまった^^;
ちょっとずつ進化していく物体Xの様子をご覧ください
まるいカタチを描いて下さいと言われたので・・

続きを読む »

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/09/03 21:36 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

乙女はお姉さまに恋してる

コミック版のパロが面白かったからちょっと紹介してみる

続きを読む »

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

2007/09/02 03:01 | 漫画COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
