

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

マリオカートDSのエンブレム ペルソナ3

カッ
主人公、漫画版では有里湊という名前が付いてるらしい
ハルマゲドンの強さはチート
ロボ子
アイギス、ストーリー中盤でようやく仲間になるロボにして真のヒロイン
FESの後日談で主役になり、ペルソナの付け替えが可能なので
ご立派様の名前を叫ばせる事も出来るけど全書無しでご立派様を作るのは大変。
会長
桐条美鶴先輩、戦闘時のコンセントレイト→テンタラフーが有名だけど
コンセントレイト→吸魔も結構ひどいと思う
うちの主人公は露天風呂で処刑されました
最強なる者
強すぎる裏ボスのエリザベスさん
最初ハルマゲドンで楽勝と思ってたらメギドラオンで瞬殺されました
いまだに倒せません、そしてあんまりエンブの出来が良くないです^^;
型破りな僧侶
塔コミュの無達さん、P3最高のツンデレ
左上が空いていたので塔って書いといた


テーマ : ペルソナ3(フェス) - ジャンル : ゲーム

2007/08/27 21:56 | マリオカートDSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
