

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

物体X育成記録

久々に最初からやると面白くて結局プレイしてしまった^^;
ちょっとずつ進化していく物体Xの様子をご覧ください
まるいカタチを描いて下さいと言われたので・・

一体目
最初のやつ
うでが付きました二体目、葉っぱはうでです
うで入手、2体目を作成
うでをもう一本追加足を生やす、色が足りないので違う色に
あし入手
上のはぁとはあたま足を同じ色にして少し伸ばすテキトーにもほどがある
あたま入手、3体目を作成
あたまを消してうでを描き直し、黄色い球はプルン(しっぽ)4本足にしてみるデカイからだにあたまとかプルンとかを詰め込んだやつ
プルン入手
フルボッコ
ちょっとカラー石集め
上のパーツを消してあしを生やす、キモカワイイあしを1本追加テキトーに描いた
最大ライン増加のみ
あたま復活足を追加、6本足にまたテキトーに描く、何かのキャラのパチモン臭い
もよう入手
aoatume.jpg
あおいろが3000必要だが足りないので
メガネ狩り
メガネ狩りを実行、たんまり持っていたので一発で集まった

続く


テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/09/03 21:36 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
