

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

物体X育成記録2

クリアしました、あまり変化が無くてつまらないかもしれません
ラスボスとかネタバレしてるので注意
無駄に豪華だなぁ

まわるをちょっと使用足を少し太めに描き直すn天堂のネズミっぽい何か
まわる入手
上のはぁとにまわるで顔っぽいモノを描く、当然グチャグチャにまわるを内蔵させただけなので外見は変化なしプルンでしっぽを付ける
ふにゃ入手
稼ぎすぎた
期間限定の地下ギャラリーでカラー石集めしてると
よゆうよゆうどう見てもゾヌです本当に(ry
ヒバナがゾヌ出してきた
バリアタイプなのにこっちのこうげきタイプと同じぐらい強い
あとサンシローだけ妙に強いんですけど
ゴールドの使い道って正直これだけだよね
カラー石がかなり集まったのでゴールドに替えてラクガキペンを全種類購入
微妙な色のはね当然はねを生やすしっぽを描き直して背中の模様をつけた
はね入手
ぶきを持たせるはねを一枚追加テキトウにバットっぽいモノを持たせる
ぶき入手
ぶきを包丁っぽく仕上げてパンツをはかせる気持ち悪い顔を描くそこらへんにまわるでテキトウに描く
ライン増加のみ
なんかすいません・・
まるいカタチを追いかけて偽モノ戦へ
偽モノ達
一番下のヤツのセリフキャプチャしそこねた
第一形態撃破
ラスボス戦
第二形態、ギリギリで勝利
HP1で復活とか酷い
まわりにゴチャゴチャとはねを一枚消してうでを付けたまたテキトウにまわるで描く
これにて終了、久々にやるとやっぱ面白いです。
1000円以内で買えるゲームなのでやったこと無い人はぜひプレイを


テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2007/09/06 05:04 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
