

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラクガキ描いた

もちろん初代の方です
顔がうまく描けん・・
涼宮ハルヒ、私はホスト部のハルヒの方が好きなのですが一応原作も読んでます
アニメ2期と驚愕どっちも楽しみ
こなた
らきすたの泉こなた、テキトーなカンジの剣をもたせてみた
名前を(=ω=.)にしたかったけどωが無いのでwで代用
⑨
東方のチルノ、通称⑨
はねのカタチが変だけどある程度の大きさを確保しないと飛ばないから妥協
意味無いけど描く
団長と⑨はスカートを空洞にしたけどやっぱライン食い過ぎ

ついでに100万ゴールド集めて裏ボスを倒してみた

各パラメータはこんなカンジ
うんを無理矢理9にした全員メガケリをやたら使う


テーマ : ゲーム系動画 - ジャンル : ゲーム

2007/09/14 03:18 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
