スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

太宰府行ってきた

太宰府に用事で行ったのでついでに太宰府天満宮に行ってきた

飛梅
日曜日だったから観光客で溢れかえってましたよ
海外から来てる人も結構いるらしく、韓国のツアー団体がやたらと目に付きました
結果は小吉、微妙だ
あと、せっかくなのでおみくじを引いてみた
梅ヶ枝餅と帰りがけに買った漫画
神社周辺の梅ヶ枝餅屋の密集っぷりは異常


スケッチブックのアニメに出たらしい西鉄二日市駅にも寄ってみた、比較画像とかなくてごめんよ

ここのバス停から太宰府高校に行ってもよかったけどめんどいからやめた

東口改札、自分が降りた場所が西口だったので遠回りさせられた

スポンサーサイト

2007/11/26 03:16 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
