

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

放置中のゲーム事情とか

ネタバレとかいろいろあるので追記で

シレン3でイザナミ倒したりペルソナ4でイザナミ倒したりマジアカDSが問題難しすぎて挫折したりしたと思うよ
シレン3はEDは見たがダンジョン全部制覇出来てないというヘタレっぷり
ペルソナ4は
こんな可愛い子が(ry
熊田さんにハートをぶち抜かれたり
可愛いすぎる
直斗の可愛さに悶え死んだりしたが2週目の途中で止まっている
とりあえずヨシツネさんにチャージ→八艘飛びさせておけばいいってのがなぁ
高火力
↑これ×8の威力、3のハルマゲ連打ぐらいのすさまじぃバランスブレイカーっぷり
物理攻撃だが反射されてもヨシツネさんは物理無効なので何も問題無し

マジアカDSはバグ満載だったりアカデミーモードのFCが意味無かったりFCの登録数が8しか無かったりいろいろ酷い、でも面白いのよね

買おうか迷っている物
新型DSライト
ライドウ2
シレンDS2-砂漠の魔城ー
いかもの探偵-IKATAN-
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
クロノトリガーDS

新型DSライトはあんまり評判がよろしくないらしい、ゲームボーイライト的な存在だと自分は思うけど
いまだに自分の旧DSは半壊のままなのでそろそろ新しいのが欲しい頃
でも十時キーの押しやすさは断然旧DSなのよね ・・とりあえず保留にしとくかなぁ
それよりも11月の発売日が・・
11月13日
シレンDS2-砂漠の魔城ー いかもの探偵-IKATAN-
11月16日
星のカービィ ウルトラスーパーデラックス
11月20日
クロノトリガーDS

積みゲーの予感!


2008/10/14 13:43 | その他ゲームCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
