

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゆっくり描いた

久々に描くときは初代に限る
目のバランスが悪いが描き直せないから後の祭り
ほっぺた塗ってなかったorz
結構大きめに描いたらラインの消費が激しくて
頭の飾りがショボいことに^;
この角度だとイイカンジに見える・・か?
でも描いてたら不思議と可愛く思えてきた

↓画像クリックで少し大きく
VSハクレイのミコ
これを使って動画作成予定

テーマ : ラクガキ王国 - ジャンル : ゲーム

2008/11/17 04:02 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ようやく完成

やっとできたー

ムロエンジャー
こうやって並べると素体使い回しがまるわかりすぎ^^;
nagatama3.jpg
nagatama.jpg
髪の色を薄くして着替えさせると・・お手軽に長門的なモノが完成
手に持たせたマテリアルパズルが結構めんどい&ライン食い過ぎだったけどね

bokuto-.jpg
ミヤミヤは木刀装備
tue.jpg
東が持ってるのは杖

テーマ : ラクガキ王国 - ジャンル : ゲーム

2008/01/24 18:47 | ラクガキ王国COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

チマチマと作成中

さっさと描かんといかんな
スマブラが出たら間違いなく浮気してしまうから

続きを読む »

テーマ : ラクガキ王国 - ジャンル : ゲーム

2008/01/15 17:55 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

結構時間かかった

タマちゃん
tama1.jpg
バンブーブレードより川添珠姫、リアル頭身で描くのは難しいからデフォルメで
ラインが結構余ってるからもうちょっと手を加えたい。
残りのメンバーもこれをベースに作成中
結構小さめ
外に出すとこれぐらいの大きさ、暗くて見づらい^^;

テーマ : ラクガキ王国 - ジャンル : ゲーム

2007/12/21 03:22 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

動画うpてすと

無限1UP

拡大図
動画を載せてみるてすと
テキトウ過ぎる動画

2007/10/06 00:18 | ラクガキ王国COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

